教授がこう言うんだ



与えられた課題には100%の好奇心をもって取り組め




わかってるよ
わかってるんだよ


ひとつひとつが色んな要素を含んでて面白い課題だって



だが し かし‥






1日単位で脳みそ切り替えるのは疲れるんだよ


その日の授業が終わる頃にはもう明日の心配しなくちゃいけない




そして毎日違うコンペを持ってこられても


出せと言われても


明日の事もままならない人間に

2ヶ月先は遠すぎる









あぁ

金曜は一番ヘヴィ







そして



このねむけは

マズい

非常にマズい





‥‥‥










ヒロ<<<<<<<睡眠










おやすみなさい!

三連休なんてあっという間


課題なんも終わっとらんよ



というわけで絶賛徹夜中

の休憩中




考える時間がない

とかグチりながらも結局時間に余裕あったらなんにも進まないから


素直に課題に追われます

その方が脳みそ混沌としてて逆にクリアだ


今のうちに本当にやりたい事にハングリーになっておく


休みが楽しみだ











思うとこ



ひとが何に対してどんな感情を起こすか

100理解できるはずなく



だからって自分の中だけでキレイに整頓して掃除して



気付けばゴミバコ空っぽでした




あなたと過ごした時間もそこで感じたことももうアトカタもありません

はい、さよなら。








キカイじゃあるまいし
そんな機能ついてないだろう





すべてを理解した
把握した





削除











せめて無言実行で
あなた方の悪い癖










休憩おわり


今年はグレープティー長いね。
さむいさむい


へやのなかがさむい


早々とふわふわ靴下にお世話になってます



部屋の模様替えをしだしたら何だか収集つかなくなってしまいました

ごっちゃらごっちゃら





友達の飲み屋行っちゃいました
遊ぶお金は惜しんじゃいけないね



相変わらず美味しいお酒作ってくれはる

手つきにほれぼれします

バイトさんも入ってますますにぎやか


楽しい週末で終わるはずだった



帰りしなに露出狂に遭遇しなければ


自分でも信じられん大声が出た
漫画みたいな

戦闘力90万の悲鳴だ


どうやって家に帰ってきたか‥


プチ記憶喪失



当分は夜中外に出られそうにない





みなさんもどうか気をつけて





部屋の片付け再開します




元気だすぞっ!