いつかのお弁当★ | たまには深呼吸♪*゚

たまには深呼吸♪*゚

日々の事、ゆるりと。

本日2度目の更新グラサン

いつだったかのお弁当アセアセ

サボってた分、溜まってるっていう。
そして撮ってないのもあるっていう。

時系列ではありませ~んてへぺろ



バスケ部だった息子氏バスケ

6月に引退した直後のお弁当ニコニコ
2年ちょっと、弱音を吐きつつも途中で投げ出さず頑張った!

そしてこの頃の会話。

「お疲れ様でした。頑張ったね‼」

息子氏
「週末が暇になるねウシシ

「いやいや、貴方は受験生ですが…」

息子氏
「え!?

「え!?

と、まぁこんな感じ。

あれから数ヶ月…
全く変わり無しッ!!

神様
彼のヤル気スイッチをどこに隠したのですか?
まさか、私のお腹の中に忘れて来たのではないのでしょうか…


おまけルンルン


パプリカ切ったら笑い泣き