かなりサボッたブログ(笑) | たまには深呼吸♪*゚

たまには深呼吸♪*゚

日々の事、ゆるりと。


かな~りサボっちゃいました滝汗

どうしよう…
何から書こう…

えっとね…

サボってる間に熊本大分地震があったり、
九州北部豪雨があったり、

家族や友達の大切さを改めて実感した‼


とりあえず、先日あった長男君の運動会のお弁当ナイフとフォーク

(長男君の中学校は運動会に家族で参加します)

義務教育最後の運動会。

ではお弁当をどーぞルンルン




前日に仕込み、当日は4時起き。
の、はずが…

起きたら5時半ゲロー

そりゃまぁ一気に目が冴えたよね(笑)
ギリッギリッのギリッギリッで何とか間に合った~タラー

とまぁ、直近のお話でしたくるくる



ほなね~ウインク


うん!
今日から日記代わりにブログ頑張るぞー!!