3月に徳島で会った時に、京都にも来てね〜

と、言ったら早速来てくれましたよニコニコ

京都駅までお迎え🚗に入って

伊勢丹でランチ

市場小路さん!

予約してましたOK

景色良いから喜ぶと思ったら…

高所恐怖症だってチュー マジっすかー💦

ランチの後は東寺さんへ🚶🚶

こうぼう市の日でした。

いろんな品物ありましたよ!

ゆっくり見たかったケド…人混み嫌いだって…

エ〜びっくり

京都観光、人混み無しで難しいわ😓

場所変えて

平等院鳳凰堂へ🚗

修学旅行生でいっぱい!

この後は我が家でウチ呑み🍺

翌日は従姉妹の希望で伏見稲荷へ…

人混み嫌いなのに…1番人気のお稲荷さんププッ😄

千本稲荷…

凄い人ですびっくり

さすがお稲荷さん‼️

新しく出来た「稲荷ビレッジ」

コチラは空いてましたョ

お昼は京都駅ポルタダイニング

味味香さん、「京のカレー饂飩」

折角、京都へ来たならカレー饂飩食べってて〜

  旨い😋

徳島行きのバスが来るまで

マールブランシュ「ロマンの森」

伊勢丹3階

昨日から喋りまくってますが、飽きません😄

サラッと観光とお喋りでアッちゅー間の2日間でした!

楽しかったなぁ〜キラキラ

     ではパー