久しぶりにラーメンが食べたくて、

来来へ行ったら定休日チュー

なので横綱へ🍜

ランチメニュー

ラーメンメニュー

味玉ラーメン なんか…見栄えが…

ネギ増してみた!少々見栄え良くなったかも⁈

堅めの細麺が好み💕

チャーシュー  薄いのが好みだけど、小ちゃ💦

味玉はエエ感じOK

ピリ辛餃子🥟

年のせいか、むせました😹

ニンニク増せばもっと美味しくなるけどねぇ〜

熱くなる季節、

がっつりラーメン食べて乗り切ろう💪

      ほな{emoji:118_char3.png.パー}