ラーメン横綱久しぶりにラーメンが食べたくて、来来へ行ったら定休日なので横綱へ🍜ランチメニューラーメンメニュー味玉ラーメン なんか…見栄えが…ネギ増してみた!少々見栄え良くなったかも⁈堅めの細麺が好み💕チャーシュー 薄いのが好みだけど、小ちゃ💦味玉はエエ感じピリ辛餃子🥟年のせいか、むせました😹ニンニク増せばもっと美味しくなるけどねぇ〜熱くなる季節、がっつりラーメン食べて乗り切ろう💪 ほな