最近は目👀の調子が悪くブログ休んでましたあせる

まぁ、気まぐれ更新なので変わりませんがゲラゲラ


両親のお墓参りに徳島へ行って来ました🚗

久しぶりなのでナビが使える中国道で行くつもりが…

リニューアル工事中👷

ナビに入って無い新名神から行く事に💦

初走行、新名神は案ずるより横山やすし‼️

走り安かったデスOK

淡路ハイウェイオアシスで休憩

明石大橋 エエ天気です☀️

新四国曼茶羅

第69番礼所 神宮寺

両親のお墓があります。

牡丹の花が有名だそうです。


お昼は叔母さんとランチへ

お隣りさん家の牛さん🐃 

周りは山⛰️ばかり…

まるでポツンと一軒家のロケに合いそうゲラゲラ

叔母は海鮮丼、私は天丼を頂きました♡

こんな田舎でも…(失礼🙇)

QRからのスマホオーダー

ちょっとビックリ‼️(失礼🙇)

お土産た〜ぷり頂いて、鳴門市へGO🚗

ホテルルートイン松茂空港

今宵はコチラでお泊まり!

ラジウム温泉があって温まりましたョチョキ

夜はホテル内にある

海鮮ダイニング美蔵で乾杯🍻

近くに住んでる従姉妹が来てくれましたニコニコ


コロナで何年も来れなかったお墓参り

やっとお参り出来ましたウインクチョキ

      良かったァ〜キラキラパー