Kさんとランチへ行って来ました♪

2人共、「お肉が食べた〜い」ちゅー事で、

市場小路寺町本店

階段降りて地下にあります。

京都は観光客だらけあせる

お店によって予約が必要ですが、市場小路さんは

予約無しで入れましたチョキ

おすすメニューから

黒毛和牛上赤身&おばんざいプレート🥰

より柔らかい希少部位‼️

柔らかい❗️美味しい😋

おばんざい8種

おぼろ豆腐はおかわり自由OK

ビールは麒麟

とりあえず🍻

Kさん、息子の結婚の顔合わせが終わりホッとしてます爆笑

お互い肉とビールで英気を養いましたわゲラゲラ

  市場小路寺町本店

        是非キラキラ

  

  おまけ

京都高島屋がリニューアル!

イートイン🍸 色々ありました。

この日の鴨川

ゆく河の流れは絶えずして

  しかももとの水にあらず

         パー