image

満ち足りる
✴️Luxury✴️

この名オイル…響きいいですね〜
人生の幸福を高めて
豊かさをもたらす
満ち足りる心をもてるようにと〜。

また…
Luxuryオイルには
太陽の強力なポジティブ・エナジーを
もたらすようにゴールド・ラメのフレークが入っています。

そしてキュウリとカーネーションは
より強いパワーのポジティブエネルギーをもたらします。

サプライズの石、ピンク・アヴェンチュリンを使い、心を開かせて感情を起こさせ、
快適さと【満ちたりる】人生を引きつけるようにとの願いを込めて。

私自身…
お盆中身の濃い
日々を過ごしました。

久しぶりの多々開催の
お祭り🪅にも
パワー頂戴しましたよ。

昨夜の江の川祭りの
とうろう流しを見ながら、満ち足りるオイルが浮かびましたので
ご紹介したくなり…♡
花火🎆も最高でした😊
My Summer Story
しっかり胸に刻んで
秋に向かって
ぼちぼち😁
進みま〜す^^

#アンシェントメモリーオイル
#My Sammer Story
#秋へ向かって
#満ち足りる
#福福サロン四季
@_huku.huku_