皆様へ。 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

皆様へ。

お久しぶりです。
夏が暑すぎ仕事でへとへとと
家事で汗だくと、なんやかんやで
忙しい毎日を過ごしておりました。
幸いな事にコロナにもインフルにも
今の所は縁のない日々を送れています。

いやはや今年の夏は暑すぎましたね。
冷暖房の設備がない工場で
フルタイムで働きかれこれ6年になります。
毎年暑いとは思っていますが
今年はついにひんやりグッズを
手に入れ、首に巻いて仕事をして
いましたよ。
漸く朝晩は寒いと思える気候で
働きやすくなりましたが
すぐに寒い!っと叫びたくなる
季節がくるのですかね。

今の本編であります
もう少しお待ち下されも
書きかけで完結には至っていません汗
もう少しお待ち下さいませ。

話は変わりますが
年末恒例イベントを
今年も開催したいと思います。

12月31日午後23時59分一斉投稿で
しようかと思います。


お題

ご自愛下され。
(自身の身体、医者としての観点から
等々、人に対して言う想いや
親子での想いなど)。

家族。

悋気。

チュホンの恋。

チュホンの涙。

浮気?。

以上のお題にさせて下さい。

是非参加して下さいませ
締め切りは12月25日までとさせて
下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

もう少しお待ち下されもそれまでには
完結させます!待っていてくださいね。

でんべ