ご無沙汰しております | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

皆様、お久しぶりです。

健やかにお過ごしの事と思います。

でんべは正月明け初出から

激務が続いておりまして

毎日二時間残業

土曜出勤当たり前疲れはて、

三月いっぱいで退職したいと

管理者に申し出ましたが

叶えて貰えず・・・。

三月には落ち着くし

まだまだ需要価値はあるんで

働いて欲しいと言われ

頑張って欲しいと・・・

派遣の管理者の口ではなく

本工の社員さんから言われ留まりました。

5月で63才になる婆さんですが

もう少し頑張ろうって

己を奮い立たせております笑。


お話ですが

櫻のキチョルが

どうして養子になったのか

どうして高麗にいけたのか

続きを描いていますが

なかなか進まないのが現実です。

百日の朗君さまも

完話してないですし困ったものです。

もう暫くお待ち下さいませ。

皆様に変わりがない

日々が訪れる事を願い

でんべも頑張ります。



でんべ