こんにちは。 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

皆様こんにちは。


お久しぶりです。

仕事が暇になり盆休みが

早まり今日から連休です。

17日より仕事になります

土日を入れたら11連休です照れ

嬉しいやら何となく複雑ですが

私は運転免許がないので

どこに行くのも自転車しか

手立てがなく旦那も仕事だから

大変ちゃ大変ですが

昼間に旦那の世話を考えたら

極楽ですがニヤリ


さて本題ですが

アメンバーの窓口を今日から

16日まで開けますのでご希望の方が

いらっしゃいましたら

必ずメッセージかコメント欄に

性別。年代を記載の上に

ご一報くださいませ。

申請ボタンもお忘れなく

ポチっと押してくださいませ。

近々アメ限上げますので

でも期待しないでくださいね

久々過ぎて・・笑い泣き


でわ。でんべ