オフ会締め切りました。 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

たくさんの参加希望者が
挙手して頂き感謝して
おります。

皆様と過ごすひとときを、ご縁を
大事にしたいと思いますが!
なんと、耳よりな情報が
寄せられました。

いま、時計台は撤去されて
いるようです。びっくりびっくりびっくり
ネットの情報を鵜呑みにしては
駄目ですね。反省しております。
でも京都駅二階が西口になりますので
総合案内所が西口にあり
時計台のあった場所をお尋ね
くださいますか?
教えて頂けるそうです。
故に待ち合わせ場所はかえません。
9月22日午前11時から30分ほど
お待ちしていますが
遅刻しそうな方はお知らせ
くださいませね。

「irumu2さん」とっても
大切な情報ありがとうございました。