お知らせ。 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

皆様おはようございます。

実は、でんべはこの記事が投稿される
9時には入院しています。
長いこと(12年)びっくり
子宮筋腫をだましだまし生活して
いましたが、筋腫が成長し下着に届く
までになっていましたえーん
長時間歩けない。台所に長時間立ち
続けることが困難になり、いち大決心
の覚悟で、婦人科を受診したのが
12月の終わり頃、そして年が明け
手術に向け、あれやこれやと検査をし
今日の入院となりました。
捻り取る。婦人科の女医さんは
そう仰いました。99%捻り取れると
でもこればかりはわからないと
私はそう思っています。
今日の13時から捻り取る処置、または
子宮全摘のop、どちらかになります
捻り取れた場合、明日には帰れますが
全摘になれば最低一週間は入院と
なるようです。術後の経過次第で
しょうけど・・・ショボーンガーン
どうしても婦人科の門を叩く勇気が
なく、このような状態を招いて
しまった私が悪いのですが・・・。

正面突破してきますグラサン

記事は数話予約投稿してありますが
コメントの返しが明日になるか
数日延びるかも今はまったく
分かりません。
暫くご猶予くださいませ。
そして長引けばお話の更新が
途絶えることもあり得ますので
その時はお許しくださいませ。



でんべ