めぐり逢い永遠に(開院、出産)9 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

院長・・
このまま黙ってお引き取り下さい
妻はごらんの通り妊娠しています
色々と落ち着いてきたところに
院長が突然いらして
掻き回すおつもりですか!

ヨンは語尾を強め院長を睨みつける
一瞬怯む院長だが
何とか言葉を繋ぐ事ができた

そ、そんなつもりはなかったが・・・
ただ戻って欲しいと思っただけだ

自分の都合しか考えず
わざわざソウルから
いらっしゃたのですか?
年端もいかない子供が
これが欲しいと駄々を捏ねて
親を困らせる
そのようにしか感じませんが・・

失敬な私は君より歳上なんだぞ
もっとうやまいたまえ!!

ふぅ・・・

ヨンは息を吐くと立ち上がり
院長の腕を掴み玄関へと連れて行った

お帰りください
話す事は有りませんので

そう言うと門まで送り一礼し
門扉を閉めた
リビングに戻るとウンスは
叔母に食事を進められいた

ヨン・・・帰ったの

ああ…

困った院長さんよね・・

ヨンはウンスを優しく抱き寄せた

私達はあんな考え絶対持たないもの
大丈夫よね・・

ん?不安なのか・・

胸に囲うウンスに優しい瞳を向けると
ウンスは首を左右に振る

そんな事ないわ
ただ…院長の現役の頃は
どんな考えで医師になったのかなぁて
思ってね・・初めから稼げるからと
医師に成る人なんて会った事ないから

そうだな

さぁ・・・ご飯食べましょう
もうこんな時間よ・・ふふふ

そう呟くウンスを優しく見つめる
ヨンの笑顔は
慈愛に満ち溢れていた




>>>>>>>>>>>>>>>


皆様こんばんは

いつもお寄り下さり誠に
ありがとうございます

今日中に院長の話は終わらせたく
今日は三回目の投稿になります

語るのはどうも苦手です
すみません…

それと大切なウンスの妊娠の月日を
間違えて記載しました…すみません
明日の記事は8か月に成ります
一日の話で一月飛びます
ぶっ飛びですが宜しくお願いします
先も見えて参りました
どうぞ完の文字が記載されるまで
お付き合い頂ければ幸いです



でんべ





































にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村