めぐり逢い永遠に結婚編42 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

春ね・・後半年もないわよ
大丈夫なの…?


実は・・ちょこちょこ調べていて
資料は取り寄せて有ります
後は日にちを決めれば
申し込むだけになっています


ウォルは結婚したら辞めるの?


いえ働きます
病院も大きくなりますから
楽しみなんです


そう 良かったわ

ウンスもヨンもホッと胸を撫で下ろした


ウォルの幸せを望む一方で
信頼出来る人を側に置きたい
複雑な思いを抱えていたのだ

じゃトルベさん頑張ってよ



会長 この度共に働く内科医の先生を
紹介します

ヨンがチャン先生を伴い
会長の側まで近寄る

こちらがチャンビン内科医です
開院の折りには、共に移ります
それと会長 医師や看護師の募集を
年が明けたらぼちぼちしたいのですが

そうだな…会社のホームページで
年明けに募集の記事を出すか
勿論面接は現場の君らがやってくれ
あ…先日面接に来た女が居たんだ
不採用と通知は出したがな
どうも裏で某買収企業と繋がって
居るようなんだが、全容はまだ掴めてない、勝手に面接して申し訳なかった


いや構いません!探って貰えたら手間が
省けますから…
チュンソク先生とトクマン先生は
どうしてます?
考えが変わらないようなら
一度診療所に面接に来るようにと
伝言お願い出来ますか


あぁ 分かった伝えよう
ミン、頼んだぞ

分かりました、会長…
そうだ…チェ先生病院の顔の看板だが
これでどうだろうか?

一枚の封書をカバンから取り出した
ヨンが封書の中から一枚の便箋を
取り出すとそこには


光州(クァンジュ)総合病院
と記してあった


地名を取り入れて、地元の為の病院
としたつもりだがどうだろう・・

良いと思います!
地域に根差したいとウンスの願いでも
有りますから、これでお願いします

ヨンはノグクと話すウンスを見据え

ウンス…病院の顔が決まったぞ

そうなの・・見せて

ヨンから便箋を貰うと感慨深げに
文字をなぞり・・

ヨン これが良い
会長…ありがとうございます
夢がまた一歩形になった…
嬉しい・・・

ウンスはヨンにしがみつく

はぁ・・泣くな

だって…夢だったんだもの・・クスン
地域の為の病院作りが…

何度も背中を擦るが
泣き止まず…


ちょっと外します
トルベ 歌でも歌え…

はい!…え? うた? 俺が…

ヨンはウンスを連れ
二階に上がった行った

寝室のベットの上にウンスを座らせた
ヨンは床に膝をつけ中腰になり
下からウンスの顔を覗き込み呟く


ウンス・・泣くな
貴女の涙を誰にも見せたくないんだ

だって…嬉し涙なんだもの・・クスン
医者になるって決めた時に
思っていたんだもの…クスン

一階からトルベの調子外れの歌が
聞こえてきた…

プッ…

思わず吹き出す二人…
自然に瞳が重なり見つめ合う

ウンス…もう泣き止んだか…

うん・・ごめん

ウンスは笑顔が似合う

ヨンはウンスを抱き締め唇を重ねた

 




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

皆様こんにちは

光州総合病院は実際には
存在しません

ウンスの地域を仮定した時ソウルから
約三時間と考えて調べたら出てきた町でした

あくまでも私のお話なので
宜しくお願い致します



>>>>>>>>>>>>>>>>

チュンソクとトクマンの年齢
忘れてました、すみません


チュンソク32歳

トクマン24歳

後忘れてないかな…



でんべ




にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村