めぐり逢い永遠に結婚編34 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

そうでしたか…トルベさんも
とうとう身を固める覚悟をしましたか
おめでとうございます

ん?とうとう身を固める覚悟・・・?

ウォルは不思議そうに
トルベの顔を覗く


ねぇトルベさん…
昔は遊び人だったのかしら

何だか今の先生の言葉に
違和感が有りますが…

そ、そんな事は決して・・
チャン先生どうにかしてくださいよ


トルベは額に汗を掻き言葉に詰まり
明らかに動揺している様子

プッハハハ

ヨン、ウンス、テマンが
今度は吹き出す…


皆までひどいなぁ~
俺は遊び人じゃなかった筈
例えそうであったとしても
今の俺とは魂が違う!
そうですよね、チェ先生?

トルベはヨンに救いの眼差しを向ける

俺に振るな!でもそうだな
俺もそうだと信じている
記憶も有るが、今の俺でと
常々思っているのは確かだな

ヨンは熱い眼差しをウンスに
向けて話している


なあに…ふふ

首を傾げ呟くとつかさずヨンに
抱き締められた

そんな顔を皆の前でするな
ちょっと…どうしたの
恥ずかしい、離してよ

いやです
他の男にそんな顔を見せたくない


ウンスは抱き締められた腕の中で
騒ぐのを諦めた

良かった…ヨンが無事で・・・

そう呟くとウンスもぎゅっと抱きついた


んんっん

チャン先生のわざとらしい
咳払いが病院ないに響いた


チャン先生いつもの事ですから
俺らは慣れましたよ


ハハハ…
そうですか、慣れましたか・・・

チャン先生は皆を見回し、うんうんと
頷き笑いを収めた

ふぅ…失礼、笑い過ぎました
それにしても嬉しい限りです
こうして、皆に会えて・・・
これで思い残さず田舎に帰れます
良いお土産が出来ました


チャン先生
病院を閉めるのか?

ヨンは一瞬遠い目をした
友の仕草を見逃さなかった


えぇ…妻が亡くなり49日も過ぎましたし
田舎で韓医学でも学びながら
一人で細々とやれる診療所でも開く
つもりで考えて居ます…

チャン先生・・・

癌でした…若さの為か進行が速く…


でも前向きに生きる
いい切っ掛けが出来そうです
皆さんに会えたお陰で…
今月いっぱいで閉めようと思います


チャン先生…11月いっぱいって事?
後一週間しかないじゃないですか…

そうですね…でもここは思い出が
深く辛すぎますから・・・

・・・

沈黙が流れる


チャン先生ウンスの診療所で働かないか







にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村