ご無沙汰してしまいました。。。
なんといっても三日坊主のわたしなので、予想通りの状態です(。-_-。)
そんなこんなしているウチに我が家の双子さん達は四ヶ月を過ぎました☆⁂
遅れましたが、お食い初めを家族だけで適当に

そして、町の検診に行ったり。
小学生のお兄ちゃんは夏休みに入り、毎日グダグダしてます。。。
プールとか行けよーっ!!

寝返りをマスターした末っ子弟くん。
それを眺める双子のお姉ちゃん(*^_^*)
検診では標準枠から外れて小さめでした。でも、身体のバランスはとれているので大丈夫とのこと。
2人の体重差はやはり800gほどあるかなー。
もはや1キロくらい違うよね
この前発見したのが、2人のつむじのマキマキが逆方向でした(´・_・`)
さすが二卵性➰

なんといっても三日坊主のわたしなので、予想通りの状態です(。-_-。)
そんなこんなしているウチに我が家の双子さん達は四ヶ月を過ぎました☆⁂
遅れましたが、お食い初めを家族だけで適当に

そして、町の検診に行ったり。
小学生のお兄ちゃんは夏休みに入り、毎日グダグダしてます。。。
プールとか行けよーっ!!

寝返りをマスターした末っ子弟くん。
それを眺める双子のお姉ちゃん(*^_^*)
検診では標準枠から外れて小さめでした。でも、身体のバランスはとれているので大丈夫とのこと。
2人の体重差はやはり800gほどあるかなー。
もはや1キロくらい違うよね
この前発見したのが、2人のつむじのマキマキが逆方向でした(´・_・`)
さすが二卵性➰
















