ついに長音記号1長音記号1長音記号1長音記号2

氷かき器をゲットーニコニコ

毎日娘っ子と食べてるってゆうね。

電動を買ったので楽チーンうまい。

イチゴミルク最高だわ

{4C046C26-369B-4453-92C9-6B93449E5CEF:01}

女の子のゆかたって可愛いのね~

目移りしちゃったけど、これにしたょ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{110D8AAD-B410-4A0A-8644-BB3CD2E74472:01}


バラとイチゴのコラージュ

夏祭り楽しみですねニコニコラブラブ





うちには4人の子供がおります


ついこの前まで2人だったはずが双子の誕生により、いっきに倍になったのです


11歳  男
3歳   女
3ヶ月 女
3ヶ月 男

こんな感じて。

1番上のお兄ちゃんはサッカーをやっていて、キーパーをしてますサッカー
それが、昨日パパとサッカーして遊んでいた所、近距離で蹴られたボールが腕にあたり肘から下が変な方向に曲がった!!

と言って、痛がっていたので。。。

今日は学校が終わってから近所の接骨院に連れて行きましたガーン

肘の骨と骨がぶつかって炎症を起こす、骨膜炎とかって言われました。

安静にして痛みが取れるのを待ちましょう

{BF5CEF3A-2A43-44FD-B17B-5D0813ECB8B1:01}

W杯中なのでサッカー番組に夢中です…録画しまくりです…

明日はコロンビア戦ですね!学校前に見れますねニコニコニコニコニコニコ

ルンルン音譜音譜音譜で学校に行けるといいなぁ

頑張れ日本!!



昨日の夜、無事に手術を終えたチワワさん。

病状としては子宮に膿と水が溜まってパンパンになってしまったのです。


通常、子宮の大きさは小指の先っちょ程の大きさしかないらしいしっぽフリフリ

約1cmくらい。

でも、うちのチワワさんは15cmにも膨れ上がってたみたいショック!あせる

酷かったね~

でも、昨日の手術で子宮を摘出したので楽になったかな

犬や猫のメスの子宮の病気などは避妊手術をしておけば避けられるそうです。

そっか、そうだよね~。

とにかく無事で良かった。なんせ、人間でゆうところの68歳くらいだそうで

{34E2FA9A-8BCF-4452-B853-2945AE26580E:01}