うちには4人の子供がおります

11歳 男
3歳 女
3ヶ月 女
3ヶ月 男
こんな感じて。
1番上のお兄ちゃんはサッカーをやっていて、キーパーをしてます

それが、昨日パパとサッカーして遊んでいた所、近距離で蹴られたボールが腕にあたり肘から下が変な方向に曲がった

と言って、痛がっていたので。。。
今日は学校が終わってから近所の接骨院に連れて行きました

肘の骨と骨がぶつかって炎症を起こす、骨膜炎とかって言われました。
安静にして痛みが取れるのを待ちましょう

W杯中なのでサッカー番組に夢中です…録画しまくりです…

頑張れ日本!!