今回両親が宿泊したお部屋『春日』の情報をお伝えします爆  笑スター

 

2019年3月にリニューアルした一室限定の温泉付スイート客室。

天然温泉の源泉かけ流し半露天風呂付和洋室。

本館5階・川側・12.5畳+14.5㎡

10畳の和室とツインベッドルームの二間から成る客室は和モダンな雰囲気で快適に過ごす事ができ、大変喜んでくれました照れラブラブ

 

◆本館5階 エレベーターホールは広々

◆お部屋へ続く廊下

◆お部屋入口

◆扉を開けると、オシャレな部屋が飛び出すハート

◆スリッパだけが、少しトイレスリッパな感じで微妙だったですアセアセ

◆トイレ

◆洗面室

◆半露天風呂(温泉)

◆和室

◆クローゼットも十分な広さがありますOK

◆ベッドルーム

リニューアルして4年ちょっとですが、キレイでオシャレで半露天風呂も快適で居心地の良いお部屋です照れアップ

記念日やプレゼント旅行に、喜ばれるのではないかと思いますウインク

 

次回は、夕食情報をお伝えしますハートのバルーン

 

 

ご覧いただきありがとうございましたイエローハーツ