続きまして、夕食情報をお伝えしますルンルン

 

今回、下呂温泉と言えば・・・飛騨牛びっくりマークということで、美味しい飛騨牛を食べたいと夕食も一番美味しい飛騨牛がいただけるコースで予約をしましたラブ

 

両親に、飛騨牛づくしでお肉ばかりになるけど大丈夫か確認すると、即答で大丈夫びっくりマーク
美味しい飛騨牛を食べたいとの事で、肉好き家族は飛騨牛三昧のコースを楽しみにしておりましたぁアップアップ

 

期待通りに素晴らしいお料理でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

小川屋さんは、宿泊するお部屋で食事のレストランが変わります。

待ち時間がある程度あるレストランもありました。

 

今回私達は、夕食も朝食も個室お食事処『優彩庵』にていただく事ができ、待ち時間は全くありませんでしたOK

 

◆個室お食事処『優彩庵』◆

◆個室(夕食利用時)◆

周りのお客さまを気にする事なく、家族の会話を楽しむ事が出来てドリンクの注文もタブレットで注文なので便利でしたルンルン

今回のコースは・・・
【スイート客室専用】至宝の贅尽くし。7品にA4ランク飛騨牛を使用
<特選飛騨牛三昧~極み~>

 

◆食前酒 日本酒◆

◆酒肴 季節の口取り◆

◆飛騨牛炙り寿司◆


◆真空調理した蒸しロースの刺身風◆

◆飛騨牛石焼(このお肉が特に美味しかったです爆  笑)◆
全員笑顔になる美味しさでしたびっくりマーク

どの飛騨牛料理も絶品でしたがOK

◆お口直しのシャーベット◆

◆飛騨牛つゆしゃぶ(この出汁がまた最高にお肉と合いましたぁラブ)◆

お肉撮れていないガーン左端にちょこっと写ってますアセアセ

◆ローストビーフのサラダ風◆

◆飛騨牛柔らか煮込み◆

◆牛肉時雨煮半熟卵のせご飯◆

これまた撮り忘れえーんもちろん美味しかったです濃厚な時雨煮と卵の相性がGOODでしたOK

 

◆季節のフルーツ◆

果物のどれも甘くて最高でしたおねがいラブラブ

飛騨牛をお腹いっぱい食べて、大満足の夕食となりましたアップアップ

◆記念にパチリ◆

そして、またかという感じですが・・・朝食も個室に入った時に写真を撮ったものの・・・

その後たくさん料理を出していただいたのに、おしゃべりに夢中で写真ございませんガーン

すいませんアセアセ

 

◆朝食◆

品数も多く、もちろんどれも美味しく大満足な朝食でした照れ

旅の楽しみの1つに『食』があります爆  笑私が食いしん坊なだけでしょうか?笑

今回の旅は、温泉良し&お宿良し&食事良し&お天気良しで思い出に残る家族旅行となりました爆  笑アップアップ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたスター