BRONO手放しまっす! | Simple*1LDK*Life

Simple*1LDK*Life

1LDKのマンションで暮らす
夫婦とワンコのシンプルライフ

BRUNOのホットプレート

 

 

このたび

手放すことにしましたーーーーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

買うときはテンション高く

 

 

平面プレートにグリルプレート

たこ焼きプレートに

セラミックコート鍋も揃えただよねーキョロキョロ

 

 

 

この中で

一番出番が多かったんは

間違いなくたこ焼きプレートびっくりマーク

 

その他のプレート&鍋は

それぞれ数回程度ちゃうかなぁ、、

 

 

 

 

で、

たこ焼きの焼きムラが大きくなってきたし

年季もかなり

 

 

収納を圧迫してたのもあって

 

 

サヨナラすることにバイバイ

 

 

 

 

お鍋は

コンロで仕上げてから土鍋をテーブルに運ぶし

うちで焼肉とはすることはないんで

1回だけして、二度とすまいと思った 笑)

 

必要なのは

たこ焼きプレートのみ(笑)

 

 

 

なので

カセットコンロで使えるのを買う予定~

 

 

上差し狙うはこのあたり

 

 

ガス火で焼いた方が

きっとカリっとふわっと美味しいはず照れ

 

 

 

 

 

 

そんでね

捨てられずに保管してたんすよ

 

 

BRONOの箱

 

なんか可愛くってさハート

 

 

むっちゃ邪魔やのに…

 

 

8年間

クローゼットに入れ込んでおりました口笛

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

なんとなく保管していたほかの箱も

処分することにDASH!

 

 

サーキュレーターと

DANSKのプレートが入ってきた箱

 

(どちらも同じく寝室クローゼットの奥に

隠すように押し込んでおりました)

 

 

 

段ボール箱は

Gの住処になるって言うしね

 

 

処分処分バイバイ

 

 

 

 

 

 

ついでのついでに

 

同じくクローゼットの奥にあった

この2点下差し

 

 

旦那作のワンコさん用ティピーテントと

3年くらい前にコストコで買ったオーナメント

 

 

ティピーはここ数年出すことなく

仕舞いっぱなしやし

今後、使わないかなと

 

オーナメントは

収納ケースのサイズが大きすぎて

他のXmasグッズと同じ場所に置けなくて

あっちに仕舞ったりこっちに仕舞ってみたり

なんとなく

なくてもえっかなと思えたんで

 

一緒にサヨナラしまーすバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に

リビングのクローゼットを整えたら

たいぶ使い易くなったんで

次は

リビクロ内の『捨て活』書きまっす

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

前回のお買い物マラソンで買ったもの

 

 

お香用に電子ライター

 

 

 

 

人気のミックスナッツ

今回は「ほんのり塩味」にしてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

  

 

 

 

 

 

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう