inherit??? | 二代目 藤田 満のブログ

二代目 藤田 満のブログ

雪深い十日町にある工務店
フラワーホーム二代目のブログです。
地域のこと
仕事のこと
住まいのこと
趣味のこと
音楽のこと
ジョギングのこと
家族のこと
独自の視(私)点で発信しておりますので
お手柔らかに(笑

こんばんわ。

タイトルの「inherit」
どちらかというと横文字かぶれの
私ですが、この意味は分かりませんでした。。。

調べました。。。受け継ぐ!!
ここ何年かの自分のテーマと一緒だったというとこにまたビックリ

そして、このテーマを考えて生み出した
スタッフに更に驚き、
やっぱり、勝手なイメージとギャップが
あって、それが良い方向にギャップがあると
人の心は動くのだと。。。
因みにそのスタッフは
リフォームチームの村山くん

とにかく
そんな嬉しい事が
あったのでまずは報告させて頂きました<m(__)m>

それで、
そんなinheritなプロジェクトも
本日無事にご契約頂き
走りだします。

お客様のブログも本日ここから
公開です(*^^)v

https://uketsuguie.wordpress.com/