コロナウイルス対人類 | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

2021年、全世界でコロナウイルスが猛威をふるい

 

収まるどころか、感染者は増加の一途を辿っている。

 

経済を止めれば、生活が困窮し、野放しにすれば感染者が増えて死者が増える。

 

コロナウイルスはいったい何なのか?

 

目に見えない霊や魂を扱う立場の私が思うのは

 

人間は、自分という意思を持つ肉体と、目に見えない別の意思を持つ魂の複合体

 

自分という肉体は有限の命、魂は無限の命

 

亡くなる人の多くが中高年ということは、

 

魂が完成し、魂にとって必要の無くなった肉体と魂を強制的に分離させるエネルギーではないかと考える。

 

魂の未成熟な若者は、ほとんどが命を落とすことなく助かっている。

 

要は、全ての人間には魂があって

 

魂を育成する為に人生があるのに、

 

魂の存在を知らずに、魂を無視して

 

好き勝手な思いを持ちながら長生きする人と魂を分離する

 

魂は、強制的に霊界へ送られる。

 

人は、必ず老いて、肉体の寿命が尽きれば死を迎える

 

命を延ばす為に発展を続ける現代の医療

 

結果、人口の爆発的な増加

 

魂の存在を無視して、生きる事が許されない時期が来ている気がしてならない