樹海村 | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

今月、樹海村というホラー映画が公開されるという事で

 

YouTubeで樹海村を検索すると、私の動画が上がってくる。

 

村は関係ないのだけど、霊能者で引っかかるのか

 

しかし、樹海村なるものが青木ヶ原樹海にあるのか

 

人が来て生活した痕跡は見た事があるけど、人を見た事はない

 

自殺して亡くなった方の未浄化の霊は、樹海内を散策していると集まって来て、心身に感じるものが多々ある。

 

自殺自体が良くないことだけど

 

なぜ、青木ヶ原樹海で自殺してはならないのか

 

死を迎えて、人は肉体と霊体が分離する

 

霊界に行かない、行けない霊が未浄化の霊としてその場に残る。

 

霊体となった自分が見るものは、日々朽ち果てる自分の肉体

 

それが、想定外の衝撃だったことを伝えてきた霊がいた。

 

死んで全てが無くなるはずが、意識と苦しみ、悲しみ、後悔が残って

樹海内をうろうろ彷徨う霊は多い。

 

死後に霊となって、救われない霊を浄化して救うのが

 

私の魂の力で行う浄霊で、救った霊の数が私の魂の力になる為

 

樹海の救霊活動は、魂修行の糧となっている。

 

また、樹海散策動画をアップロードするのは、

観た人と波長が合って霊が私に移動して救われれば、

それも私の魂の向上の糧となる。

 

樹海で撮影した場面もあるらしいので、樹海村という映画は観に行こうかと思う。

 

霊の恐怖の多くは、知恵と想像で創られる

 

真の恐怖は、執着の人生を生きて、魂を知らずに死ぬ事だと思う。