縁結び 4 | 霊能者、麗大士のブログ

霊能者、麗大士のブログ

浄霊による霊の救済と霊障の症状の軽減
神霊世界の探究の記録

電話占い霊場天扉 海舟

人の気持ちほど難しいものはない

霊の苦しみは浄霊で一瞬で解決するのだけど、人の気持ちはそうは行かない

電話占いでは、病気の相談、人生好転、開運祈願の依頼が増えつつあるも

男と女の恋愛の悩みの相談が一番多く、相手の気持ちを知りたい、相手と結ばれたいという事が主な依頼となっています。

1出会う、2付き合う、3相手の態度が冷たくなって距離ができる、4別れを言い渡される、5別れる

3と4の状態になって相手の気持ちを知りたい、4と5で復縁したいと依頼があるのです。

私は、相談者の心を通じて相手のオーラを見て魂と心の状態から現状、気持ちを見るようにしています。

大概、相談者の不安は殆どが的中していて、相手の心は既に相談者と別れているか別れを考えている事が多いです。

相談者は、内心はわかっている
わかっているけど諦められない

そして、電話占いに相談してくるのだけど、他の占い師の先生はどうしているのだろうか?と考えてしまう。

人の気持ちなんて簡単に変わるものではなのです。

ところが、浄霊で霊は悪霊から守護霊に簡単に変わる。

魂は霊に属するので浄霊で変える事ができるのではないか?

ならば、相談者の魂と相手の魂を合わせて浄霊する事で同じレベルに引き上げて
強制的に結んでしまうのが魂の縁結び浄霊なのです。

人間は、肉体で愛し合う性行為で魂が結ばれるのと同様に
神霊は、波長が合ってお互いが望む事で合体して結ばれる

相談者からの報告によると、魂の縁結び浄霊の後、相手の態度が変わったという
そして、楽しく会話ができたとか会う約束までした人が少なくない。

その先はわからない、関係が修復し恋愛が上手くいけば、電話占いに来る必要が無くなるからかと思ってみたり
相談者の気持ちが冷めてしまったのかなと思ってみたり

恋愛と言っても色々あって、独身の男女以外に不倫愛、略奪愛の相談を受ける事があります。

愛という心は絶対の自由だけど現実には限界がある。

相談者、相手に家庭があったり、相談者と相手の年齢が極端に離れていたり

中には、有名な芸能人との縁結びを依頼される方もいる
その芸能人と知り合いかと聞くとファンだけど会った事はないという

どんなに厳しい状況でも、相談者が希望されれば縁結びを行っています。

それは、縁結び浄霊は心と魂の浄化、先祖の供養が含まれていて、受けた方のマイナスにはならないからです。

縁結び浄霊を受けると、恋愛を含めて行き詰まった状況が動き出します。

後は、相談者の希望に添う結果となる事を願うだけです。