3人の母には

3月ごろすでにお花の予約をしていました💐

金曜に届いたらしく

それぞれから電話があり。


「かあちゃんも嬉しそうだった。

 花のチカラってすごいね」と

軽度の認知症である義母からも

連絡が来たと夫が言ってました


娘からは

金曜にお花をもらい。

今までは最寄駅の

昔ながらのお花屋さんの花だったのに

学校帰りに寄り道して

おしゃれ花屋さんの花束を買ってきてくれました


成長だなあ…


そして次の日届いたギフト


コーヒーと焼き菓子が大好きなわたしを

よくわかっているおくりもの◡̈


口コミを見て

これに決めたそうです


こちらこそ

いつも、ありがとう◡̈



息子、アパートが決まってあとは引っ越し!

と思っていたら

物件情報に記載されていた

「光回線」が実はなかったことがわかり。


そこは仕事に最重要な部分で

自力で契約することは可能でしたが

そうなると予算もオーバーするため

一旦白紙です。

改めて今

物件探しをしていますが


いつ内見に行けるのか

次は誰が行くのか

東京から何度も行くのは

なかなか難しい問題です


でも実際の物件を見ないまま決めるのは

さすがに…


最初の不動産屋さんでの

決定に合わせて仕事の休みも

すでに調整していたので

リスケですね😑


次こそは完璧な物件に出会えますように🙏