社会人になりましたが、

基本リモートワークな息子なので


出社日は朝ごはん

自宅日は昼ごはんを

相変わらず置いてます


この日は牛丼

もちろん

栄養はとって欲しいと思ってるけど


それより重視してるのは

昼がご飯なら夜は麺類でいーかな、とか

その逆もだったり


ちなみに今日は昼ごはんを炒飯にしたので

夜はボロネーゼです












麺だと冷凍パスタ

温めて食べてね、が多いかも



来月

息子、一人暮らしの家探しに

行く予定です


プチ旅行がてら家族揃って、

と思ってたんですが


娘の就職試験の一次が

ゴールデンウィークから始まり

かなりのタイトスケジュールなので

わたしと娘は行かないことにしました。

娘の希望する職種は

内定が10月あたりの予定なので

長い就活になりそう。 

精一杯サポートしていきます


おとうは

家探しに関しては

かなり上手くやれる方なので

そこは安心していますし


男子2人の旅も良いかな、と思ってます

2人で飲むことも

なかなかないから◡̈



家で作る時は味噌ラーメンが多めなので


ぜひとも

大好きな豚骨ラーメンを

心ゆくまで楽しんできて欲しいです 


そして、いい物件に出会えるといーな◡̈