29日、おとう誕生日を迎えました


ジムにサウナに

最近はハーフマラソンも度々走ってて

相変わらず

バイタリティ溢れるお方です


誕生日祝いは

こちらに帰ってきたときに

息子と合同誕生会で、お店を予約してるので

後日に。




最近の息子は

バイトが結構忙しくて

元々のちびっこ生徒さんたちの授業以外にも

高校生向けのオンライン授業の講師もやっていて

プログラム作り大変そうです


心を残したままだった

演劇、卒業公演

コロナでできないままでしたが


また舞台に立つチャンスがあって

ここのところ

夜稽古に行ってます


そして娘はバイトだったり

いつメンと出かけていたり


わたしは子どもたちが

外で友達とごはんを食べてくることは大賛成で

急であっても変わらず大賛成なので


そんな時は予期せずひとりごはん。


今日は娘のリクエストで

ミートドリアですが





子どもたちが帰ってごはんを食べる日は

2人の分はとりあえず置いといて

好きなものをたべてます





とりあえず

フライド蓮根を作ってみます


小鳥たちも寝て

ひとりの時間は

なんの音もない部屋で過ごすのが好きです


通勤では好きな音楽を聴きながら行くけど

この時間は無音が好き