誕生日を迎えました

おめでとうに添えてくれる

たくさんの優しいことばが

わたしをあたたかい気持ちで包んでくれます


メッセージもギフトも

どれも好きなものばかりで

幸せしかないです


フライング娘が買ってくれた

コンバース


ちゃんと厚底です



ランニングシューズも



可愛いストラップも



おなかの弱さを知ってるあったかセットも



わたしカラーのタッパーも


スイーツのギフトもすべて

まるごと抱きしめています


娘が作ってくれたおにぎりも


同じくあたたかかったです


みんなほんとにありがとう

わたしの大好きな人たちみんなが

いつも幸せでありますように