ライブ行って参りました



友だちとの旅行では

来たことのある大阪ですが

ライブでは初めて。


大阪カラットさんたちもまた

親切でフレンドリーでした

心温まる♡




ムスメは初めての大阪


観光も絡めようかと思ったんだけど

冬場はわが家の小鳥ちゃんたち早寝なので

ほんとに、ほんっとーーーに

ライブに行って帰る旅でした


最初ついてくる予定だったおとうも

わたしたちが希望する新幹線の時間知って

(おとうが新幹線チケット買ってくれた)


「俺はやめとこう」って言うくらい笑


でも

会えただけでめちゃくちゃ大満足です

ほんとに相変わらずみんな

綺麗でした


帰りは

新幹線のなかで

ほんのきもちだけ

大阪味わいつつ



小鳥たちが寝る前に帰りつきました

一晩居なかったので

拗ねてました笑



セブン行くたびムスメが

「わたしこの人たちに会ってきました」


って言ってる😆


来年もたくさん会えますように