チームラボに行った後

友達と買い物に出かけてた娘。


帰ってきて

その日にあったことを聞いてたら


「先にね、ママに隠し事できないから

もう言うね、誕生日プレゼント買ったよ」😆


「それでね、早いけど水曜届くよ」😆


「わたしと色違い」😆


「金具がママの好きなピンクゴールド 」😆





うん。

もう買ったよ、はとても嬉しいんだけど

どんなのかは言わんでもよかったんでは

ないだろうか笑

ほんとに隠し事ができない娘です


わたしの誕生日まで

まだ3週間あるんだけどね


娘はほんとに

家族や友達への誕生日のお祝いを欠かさなくて

それも全て全力投球

感心します


おめでとうを言ってもらえることも

おめでとうってお祝いできるのも

どっちも幸せな気分になりますね


もうすぐ母の誕生日なので

気持ちばかりですがプレゼントを送りました



今日のお昼は

娘が作ってくれたワイルドなサンドイッチ

おやつも入ってた

今週末は娘の学校の学園祭です。


息子の風邪がひどくなりませんように。