ムスメ弁当はおにぎりが続いてます


ある日はチキンライスおにぎり



ある日は五目ごはんおにぎり



今日は

梅 海苔 ごまのおにぎりと



マヨ卵と塩昆布のおにぎり





お弁当仲間達とも

どんどん仲良くなっていて

みんなのやり取りを聞くのが面白すぎる


お弁当仲間のうちのひとりが

金曜早退したんだけど

『早く学校行きたいよ〜😢』って言ってたらしくて


勉強は大変でも

学校行ってみんなと会うのが楽しい!って

言えるの、すごく嬉しいことです


ムスコはロボット教室で

そろそろメイン講師デビューのよう


本人の自覚があるのかわからないけど


ムスコは人に説明したり教えたりするのが

すごく上手なので

めちゃくちゃ向いてると思うんだよなあ


今日のお昼も

美味しく楽しく、食べてきてくれるといいな🍙