名古屋遠征

楽しすぎました



会場まで送り迎えしてくれた

おとうに感謝


遅い夜ごはんでは

おとうが名古屋で我が家のように

よくしてもらってるお店へ


毎度のことながら

おとう行きつけのお店や

お世話になってるひとたちに会うと

必ずびっくりされるんだけど


あれ、なんで?とおとうに聞くと


「奥さん、実在したんだ⁉️」ってゆー

びっくりやろうね



と。笑


基本的に誰からの誘いも断ることなく

自由奔放に生きてるようにみえるおとうに

それを許してくれる奥さん

ほんとにいたんだ!


みたいなことだそうです。ウケる。笑


子どもたちが小さいときは

それは大変だったけど

今となっては

楽しそうなおじさんを見てるほうが

しょんぼりしたおじさん見るより

断然いいよね


ゴールデンウィークは

それぞれ休みも合わないので

どこかしらでご飯を一緒にたべるくらいかな

そんな過ごし方ができる

年齢になった、ということですかね◡̈