ムスメ

お昼は新しくできた友だちと

天気の良い日は学校近くの公園で

お弁当を食べてるようです◡̈


高校生のときは

お弁当の日は週3日


それが

週5日になりました


わたしもお弁当を持って出勤するので

それは全然いいんですが


ムスメ。

おかずは

毎日プチトマトのベーコン巻きで良い、

というくらい

プチトマトのベーコン巻きが好き。笑

そして

お弁当にウィンナーやお肉系を入れるのを

あまり好まないので

野菜メインのおかずになります

(兄は肉メインでした)


夕飯を作りつつ

明日のムスメ弁当の用意も。


プチトマトを巻くベーコン買い足してなかったので

ハムで代用。


ハムの切れ端は

ムスメが好きな

ブロッコリーのマヨネーズ焼きに入れました


あとはにんじんとほうれん草のナムル


油っこさ控えめに鶏むね肉の唐揚げ



これにあとは玉子焼きかな◡̈

 


新しい環境にも慣れ始めてるようで

一安心。

ただ。

毎晩

『明日の服なんにしよう!!』というのは

まだまだ続きそうですが。笑