昨日はお姫たち、
クラスの打ち上げでした☆

スマホで連絡取り合えない子もいて
全員、とはいかなかったのが残念そうでしたが

最初のお店がまさかの予約キャンセル(店側から)
されたにもかかわらず、
急遽前の日に他のお店をすんなり決めれる、
その行動力に
中学生ってすごいじゃん!と感心しました
(ちゃんと、食べホで予算も明確!)

みんなで食べたもんじゃ、お好み焼き
とっても美味しかったそうです◡̈♥︎

{52A3F0E4-9B56-4BA4-ABBC-024B8215D2B0}

お店の手配や予約を先頭に立ってしてくれたお友だち
ほんと、やるな!って感じです(*ˊᵕˋ*)

制服でしか会ったことなかったクラスメイトの
私服姿にも盛り上がったらしい

お姫はペコちゃんのコーデが大好きなので
最近は全身W❤︎Cです





今日はお兄が、クラスの打ち上げ。
お兄たちももんじゃって言ってたなー◡̈

お兄は現在、
春公の稽古真っ最中で
昨日は倒れるくらい頑張ったそうです
(殺陣ね)
具合悪そうだったお兄を心配して
カノンが一緒に帰ってきてくれました


それでも今日は、
稽古の後間に合いそうだから、と
打ち上げとっても楽しみな様子


にしても、ほんとすごいよね
わたしはお店探しや予約が
どちらかとゆーと苦手なほうなので
子供たちの行動力に感心するばかり。






楽しんできてね◡̈♥︎