ごめんなさい、
先に謝ります。


今日、お姫の運動会、

雨で延期になれ!!と

てるてる坊主を逆さにして願掛けしたのはわが家です。

そして、その願いが通じて

明日に延期になりました。




とゆーのも

今日は、お兄の演奏会だったからです

タイミング良く、熊本から義父たちも出てきていて(車旅で)

お姫もモチロン、みんなで演奏会に行きました。


{41B2ECD7-B501-4587-B53A-6E94C2076125:01}



顧問の先生の演出がもぉ、

憎らしいほど親泣かせで(笑)

涙が、止まりませんでした




お兄の頑張った軌跡は

わたしの頑張った軌跡でもあり

自分のことのようにこころが震えます


そして、また!

ひとりひとり、親への手紙を用意してくれていて。

読みます。




「あやさん

いつも家事をしてくれてありがとう

あやさんのおかげでいつもおいしいご飯やお弁当が食べられます

あやさんのおかげできれいな部屋で暮らせます

いつもおもしろい話をしてくれてありがとう

あやさんの昔の話はとてもおもしろいです



おとう

いつも仕事をしてくれてありがとう

おとうのおかげで不足なく暮らせます


ふたりのおかげでいつも学校に通えます
いつも本当にありがとう」



もー!やだ!
号泣!
お母さんの中でいちばん号泣してたよ、と言われた(T ^ T)

そして先生に「泣きました!」と言うと

してやったり、な顔してました(笑)




熊本の義父たちもとても感激していて

親孝行できたかな😊
{CBED4604-287D-4119-B1EB-D60498D96314:01}

楽しいひとときでした(*´ `*)



しん、わたしこそありがとう。

いつも、あやさんの子供に産まれてきてよかったといってくれるけれど

わたしも

しんのお母さんになれて

とても、幸せです😊