(σω-)…。なかなかにネムイ。あーてかもうだめだwぶらこん?ではないと思う(思いたい←)けど…おっさんにしかときめかない!!!←←←はああ(´Д`)サゲ~早く明日になーれー久しぶりだなあ!あげ!!今日BOSSじゃーん!あげ!!昨日のぜぇ~ろぉ~♪は眩しすぎたねうっちーが(*´Д`*)ハァ←…倖田來未あがるなあ(。бωб。)ノ゛絵かきたい(´・_・`)ポヨーン(´・_・`)ハニャーン猫かいたい〇な〇〇が欲しい←自重wwwねむーい!!!!!!!!!!