なかなかにネムイ。



あーてかもうだめだw



ぶらこん?ではないと思う(思いたい←)けど…



おっさんにしかときめかない!!!←←←



はああ(´Д`)ダウンダウンダウンサゲ~



早く明日になーれー

久しぶりだなあ!あげ!!



今日BOSSじゃーん!あげ!!



昨日のぜぇ~ろぉ~♪は



眩しすぎたね



うっちーが(*´Д`*)ハァ←



…倖田來未あがるなあ(。бωб。)ノ゛



絵かきたい



(´・_・`)ポヨーン




(´・_・`)ハニャーン



猫かいたい



〇な〇〇が欲しい←自重www





ねむーい!!!!!!!!!!





間違っていたら「ごめんなさい」でいいんです。

DEATH NOTE ニア





大人ってかわいそうだね。自分より大きなものがいないもの。よりかかってあまえたりしかってくれる人がいないんだもの。

ドラえもん