今日なんなんすかw
キス、キス、そしてキス←
いやーつよぽんゴチでしたm(__)m
口にやりなおしたのは
ちょっとやばいよね、うん
萌えちゃったよね
だてなべ変換…
えーどっちがどっちだ?←
あえて決めるんなら
しんごくんがわたなべだよね
あ、やばい(萌)←←
楽しんご邪魔!!!←←
木×中やばいねーはまっちゃうねー
あの草香の必死さはそういうことにしようw
いやーなんだろうあれは、真面目にね
てか美咲のCMやっと見れた!
い、今かよっていう(笑)
まあよかた\(^O^)/
生徒入るのいつかねー
年明けてからかな
早く映像解禁なってほしーな!
てかメイク室にいるFK(´ω`)
2人だったのか?そうなのか?
ズームとか…むふふ
いやーだてなべも解禁しちゃいなよ!!!
結局それなんだよ!!!
てかそれだけでいんだよっ!!!
頼むよ!!!←
あ、ML楽しんごじゃん