今日なんなんすかw

キス、キス、そしてキス←

いやーつよぽんゴチでしたm(__)m

口にやりなおしたのは
ちょっとやばいよね、うん
萌えちゃったよね

だてなべ変換…
えーどっちがどっちだ?←
あえて決めるんなら
しんごくんがわたなべだよね
あ、やばい(萌)←←
楽しんご邪魔!!!←←

木×中やばいねーはまっちゃうねー
あの草香の必死さはそういうことにしようw
いやーなんだろうあれは、真面目にね





てか美咲のCMやっと見れた!
い、今かよっていう(笑)
まあよかた\(^O^)/
生徒入るのいつかねー
年明けてからかな
早く映像解禁なってほしーな!

てかメイク室にいるFK(´ω`)
2人だったのか?そうなのか?
ズームとか…むふふ

いやーだてなべも解禁しちゃいなよ!!!
結局それなんだよ!!!
てかそれだけでいんだよっ!!!
頼むよ!!!←





あ、ML楽しんごじゃん