お誕生日おめでとう

西の果てからLOVE注入!ドキドキドキドキアップ



ってことでね

LOVE注入!されてんのは
こっちだって話ですよ

いや、あなたがLOVE注入!
するのは幼なじみの彼だけで
いいって話ですよ

そしてLOVEそうn(ry
されとけって話ですよ←自重orz



いやーおめでたいおめでたい
とりあえず今は合格を祈るのみですね
そしてたくさんのファンに
お祝いされるといいね
誕生日にコンサートがあるなんて
さすが渡辺翔太ですよ(何
頑張った彼へのご褒美ですよ(その通り



そんな11月5日
楽しんごを見て
なんとも言えない気持ちになりました

あんなにさらけだせるって…いいよね

ハライチガッツになりたい今日この頃





あ、彼は誕生日に
少年倶楽部もかぶっているのか

なんてファンとして嬉しいことを!!!

いやぁーさっすが渡辺翔太(うんうん





いい1日になりますように
渡辺翔太が世界中で
一番笑ってる1日になりますように