お誕生日おめでとう
西の果てからLOVE注入!



ってことでね
LOVE注入!されてんのは
こっちだって話ですよ
いや、あなたがLOVE注入!
するのは幼なじみの彼だけで
いいって話ですよ
そしてLOVEそうn(ry
されとけって話ですよ←自重orz
いやーおめでたいおめでたい
とりあえず今は合格を祈るのみですね
そしてたくさんのファンに
お祝いされるといいね
誕生日にコンサートがあるなんて
さすが渡辺翔太ですよ(何
頑張った彼へのご褒美ですよ(その通り
そんな11月5日
楽しんごを見て
なんとも言えない気持ちになりました
あんなにさらけだせるって…いいよね
ハライチガッツになりたい今日この頃
あ、彼は誕生日に
少年倶楽部もかぶっているのか
なんてファンとして嬉しいことを!!!
いやぁーさっすが渡辺翔太(うんうん
いい1日になりますように
渡辺翔太が世界中で
一番笑ってる1日になりますように