さなぴー!!さくまん!!
おめでとう(;_;)桜桜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





厳しいスケジュールの中で
学業もしっかり両立して
それだけでも十分なはず
その苦しさを越えて
大学合格!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとにほんとにすごいと思う

同世代のファンとして
かっこいいとか好きとか
そういう気持ちよりも先に
本当に本当に尊敬します

MisSnowManを好きになって
彼らのファンで本当によかった(;_;)
すごくすごく誇りですしょぼんキラキラキラキラキラキラ


だてなべも、受験、ファイト!!!!!!!!!!