大学合格おめでとうさなぴーさくまんおめでとう(;_;)厳しいスケジュールの中で学業もしっかり両立してそれだけでも十分なはずその苦しさを越えて大学合格ほんとにほんとにすごいと思う同世代のファンとしてかっこいいとか好きとかそういう気持ちよりも先に本当に本当に尊敬しますMisSnowManを好きになって彼らのファンで本当によかった(;_;)すごくすごく誇りですだてなべも、受験、ファイト