屋良っちロスへ!!!!!

いや、びっくり、寂しい

けど~~~っ

かっけえええー凹●ドキドキドキドキ


修行て…

はんぱねえよ向上心orz


帰ってくるの楽しみだな!!!!!キラキラキラキラ


待ってます!!!!!