明日奥さんに会って気持ちはどうな るのかな好きになっちゃいけない人だったって諦める?もっと傷ついてそれでもこのまま?時間が経ってもどんどんどんどんはまってくだけだった好きでいちゃいけないって可能性なんてないって思い知らされるだけだったそれでも会いたくて気になってなにやってんだろ早く忘れさせてよあんなこと言うなら連絡ぐらいしてよあたしだけがひきずってるの?あの時だけだったの?早く奪いに来てよなんであたしが振り回されてんのもう十分待ったよ