奥さんに会って
気持ちはどうなるのかな

好きになっちゃいけない人だった
って諦める?

もっと傷ついて
それでもこのまま?

時間が経っても
どんどんどんどん
はまってくだけだった

好きでいちゃいけないって
可能性なんてないって
思い知らされるだけだった

それでも会いたくて
気になって

なにやってんだろ



早く忘れさせてよ

あんなこと言うなら

連絡ぐらいしてよ

あたしだけがひきずってるの?

あの時だけだったの?

早く奪いに来てよ

なんであたしが振り回されてんの

もう十分待ったよ