2010/09/22女子高生好きだwうけ るw学校イイネ、イイナースクールラブトカウラヤマシ制服っていいよね(*´`*)萌一緒に下校とかイイナイイナもうコスプレになっちゃうもんなあww残念www学校辞めて後悔するのはこれだね…だねっきゅんきゅんしてぇー!!!←