普通より普通の日。 | ちゅっぴですよ。

ちゅっぴですよ。

いつでもぼんやり・・。脱力系最強無職主婦

昨日は私の誕生日でした。お祝い
昼にインスタントラーメンを食べ、夜には畑でとれたナスをメインに
野菜たっぷりのおかずを数種類作り、
雨なので次男を車で迎えに行くことも考慮し、
ビールもなしで食事。ダウン

・・・。

この前の火曜日に携帯を新しくしました。
最新のスマホ。スマホ
夫いわく、少し早めの誕生日プレゼントだそうですが、
やっぱり当日に『おめでとう』の一言くらいは欲しかったですねぇ。
ちなみに息子たちからも同じく一言もなしですわ。

まあ61回目の誕生日ですからね。
生きてるだけで丸儲けってこと。爆  笑


でもお友達からはいろいろとお気遣いをいただきました。
感謝感謝でございます。ラブラブ

また一年、元気で、できれば何事もなく平穏に暮らしていければ。
前向きに頑張りましょう!

今日の体重。54.8㎏。