もしかして・・じゃなかった!? | ちゅっぴですよ。

ちゅっぴですよ。

いつでもぼんやり・・。脱力系最強無職主婦

今日は肉の日~♪
で夫と焼肉屋さんへ。開店を待っていたら見たことのあるお顔が。
あれ?以前働いていたレンコン屋さんのお父さん?

お店が空き、ずらずらと店内に向かっていくと、
やっぱりSちゃんち一家&従業員の方々の姿が。

こんにちは、お久しぶりです、とまずはご挨拶。

「あら、もしかしてちゅっぴさん?」とお母さん。

後ろのほうでSちゃんが「わぁ、久しぶり!」びっくり

「見た目が変わってわからんかったわぁ。だいぶ痩せたよね?」とまたお母さんが。

「10㎏くらい減りました^^」ニコニコ

後ろで
友達&今はSちゃんちで働いているAちゃんが
「ほら、ダイエットしてるって言ってたでしょ?」ニヤリ
とSちゃんに話しています。

・・・やっぱり『もしかして』じゃなかったみたい。

でも、ここで別の『もしかして』。

私、もしかして顔周りだけで10㎏ぶん痩せたんじゃないのかな?
やっぱりどう見ても腹回りはたっぷりなんだもの。
う~ん・・。

今日の体重54.8㎏。
焼肉うまし。明日は55㎏か!?