嬉しいお言葉! | メロディーフェア 山本生花店

メロディーフェア 山本生花店

日々のお花のことをいろいろ書いていきたいと思います(^^)

昨日の夕方、家族でお世話になっている石原医院さんの院長先生と看護師さんが「お花屋さんが大変だって聞いて買いに来ました!」と御来店頂いて、凄く嬉しかったです❣️
感謝!感謝!ですラブラブラブラブラブラブ

石原医院様はとても素晴らしいお医者様です!
買いに来て下さったから言う訳ではありませんよ^ ^
心があるお医者様ってホント数少ないですよね←小声
町医者の鏡だね!って友達ともいつも話しています♥️


今日は鉢物の入荷日です。


ボケの盆栽は外国人にも人気です!

今日の切り花は赤緑白が気に入ってます



¥2500

紫陽花 ¥100均のマグカップに入れたけど結構可愛い

ゴールドスティック¥50


春の花が何種類も入って¥350のご自宅用花束


コロナの影響で仕入れ値が安いのもありますので還元出来るように頑張ってます!
お家で過ごすことが多くなったので、お花を飾って和みましょうラブラブラブ

#江戸川橋#神楽坂#飯田橋#護国寺#椿山荘#花屋#凸版ホール#最強のポイントカード