コロナの影響で | メロディーフェア 山本生花店

メロディーフェア 山本生花店

日々のお花のことをいろいろ書いていきたいと思います(^^)

お花のキャンセルが相次いであります(≧∀≦)
なので、市場でお花が売れない…農家さんも花屋も困ってます。
メロディフェアはお花頑張って買ってます‼️
そして皆さまになるべくお安くご提供させて頂いています^ ^
お家にいる事が多くなった今、
この機会に、お花は買い!です❣️ かなりお得ですよ^ ^

¥300〜350で色々なご自宅用の花束をご用意しております。


こんな可愛い花があったら和むでしょ^ ^

今の季節は長持ちしますよ
こちらのチューリップなんと3週間もこうして咲いてます!

すごいでしょ!

#江戸川橋#神楽坂#飯田橋#護国寺#椿山荘#花屋#最強のポイントカード
#鮮度の良い花
#鮮度がいいから遠くから買いに来てくださる
#ありがたい