春の花が続々入荷しています! | メロディーフェア 山本生花店

メロディーフェア 山本生花店

日々のお花のことをいろいろ書いていきたいと思います(^^)

こんにちは(^^)   メロディーフェアです

ぐっと寒くなりましたね。

暖かい年の瀬だった為、スイートピーが今ひとつ元気が無かったのですが、やっと寒くなってしっかりした春の花が入荷して来ました!

仕入れ値もぐっと安くなったので、3月の卒業シーズン迄は、またお安く提供できるので、嬉しいです(^^)
暮れに比べると、半値位になる花もたくさんあります。この時期は花持ちも良いのでオススメです(o^^o)
{A62DDFA0-E7F2-4811-B724-F4500B18CBB8}

花束用の値段も安いですが、ご自宅用として更にプラスダウンしてご提供させて頂いています‼︎

本日10日は
水仙5本で¥432   スイートピー5本で¥324  
チューリップ3本で¥378    などなど1日おきに、新しい花が入荷します(^^)

本日は鉢花もたくさん入荷しました
{12E28C3E-424E-4599-B04F-D8F67AB64377}


春の花を植えると
気持ちも春になります

是非お立ち寄り下さいm(__)m