勝負 | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
麻雀・・・
みぃちゃんを妊娠している時
家族麻雀
 
妊娠中は賭け事に強い・・・とか
大きな金額を掛ける訳ではないけど
勝った スター
 
亡くなった父は麻雀が好きだったとか
 
給与を持って帰らない時もあったとか
母(たけこさん)から話を聞いています
 
お酒に、たばこ、賭け事が好きな父
それでも借金が無かったことが救いだったとか
 
そんな話を聞いていたので
高校生くらいまでは
「お酒、たばこ、賭け事する人は嫌い」
と言い続けていました
 
我が家は
みんなお酒好き ラブラブ
 
たばこは
男性陣とみぃちゃんは吸います タバコ
 
賭け事は
たぶんしていないと思うよ
パチンコもね 目
 
お酒好きは血筋かなぁ~ 立ち上がる