10年日記 | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
母(たけこさん)が始めた
10年日記 本
 
結論から言うと
今は書いていませんが...
今年89歳になる
母(たけこさん)
随分、やらないことが増えました
 
『自分は・・・』と言うと
日記帳に書くのは続きません
 
このブログが唯一かなぁ~
毎日の更新はしていませんが
 
土日は投稿する時間がないくらい
普段のやらないといけない事だらけ
 
ちょっと、始めてみようと思った
メモ書きのやりたいこと帳 メモ
 
パソコンばかりやっていると
書くことを忘れる
 
メモ書きでいいから
やりたいことを書き出して
クリアできるように試みること
楽しみを作ること
毎日をただ送るのではなく・・・
 
最近の自分を振り返ると
やる気なさすぎで
ただ日々の予定だけに追いかけられているだけ
 
ちょっと、考え方をかえてみようびっくりマーク
 
って、思うようになった 歩く
 
14日(金)は、山梨へお墓参り
28日(金)は、桜庵へエステと温泉三昧
29日(土)は、栃木へお墓参り
 
出かけることだけでも楽しい ニコニコ